柄★柄★
こんにちは、福地です![]()
私おととい、誕生日を迎えました![]()
またひとつ人生の階段を登ってしまうことに・・・![]()
![]()
そんな気分を吹き飛ばすには、カワイイお洋服しかありませんっ![]()
自分へのご褒美に、また買ってしまいましたよね![]()
今年も無事に誕生日を迎えられた記念![]()
私のような気分になってしまう方、いらっしゃいましたらぜひ
こちらご覧ください!
レース+レオパード柄の半袖ブラウス![]()
優しい色使いが、レオパード柄の印象を和らげてくれます
素材もポリエステルなので丈夫で、重ね着にもガンガン使えますよ![]()
そして、もうひとつのポイントは・・・
背中の柄です
(ちょっと表現が・・・)
ホルターネック風のリボンもカワイイのですが、
こちら側の柄は、レオパードではないんです
オリジナル柄なのですが、細かい模様なので写真に写りにくいかもしれません![]()
ぜひ店頭でご覧下さい![]()
そして、当然のようにコーディネイトでお買い上げした私ですが、
コチラはそのイチオシパンツです![]()
ドゥヴィネットファン
の方なら、1本や2本持っていても不思議じゃない![]()
定番シルク混ロールUPパンツの、ワイドバージョンが登場しました![]()
![]()
定番パンツと同じシルク混素材なので、穿きやすさもそのまま![]()
フルレングスで穿くも良し
ロールUPしてチノパン風に崩すも良し
ちなみに、福地コーデはコチラ![]()
ロールUPが今の気分です![]()
![]()
これならブーティにも、ショートブーツにも合いますし、
雪で裾が濡れません![]()
イチ早く春気分を味わうにはこれですね![]()
本気で半年近く着回せますよ![]()
夏までイケル小物たちも入荷しております
バングルは、何と10連!!!!!
これで\6,825なんですから、お得感タップリ![]()
ベース色は、黒と白の2色展開です
また、久々に登場のサングラスは、フレームが太いのと細いのと2種類です
<オリジナルサングラス \4,095>
まだまだ外は寒いですが、コートの中くらい春でいっぱいにしたいですね![]()
そして春といえば、みなさんお待ちかねの
春のパルコカード祭![]()
いよいよ18日から4日間開催されます
本日よりお取り置きも開始![]()
入荷数が少ない商品が多いので、ぜひお取り置きで確実にGETして下さいね!
今回は、期間限定商品もありますよ![]()
「アレイズ」という、ドゥヴィネットオリジナルルームウェア![]()
まだ全国でも一部のショップでしか販売されていない、かなりのレアもの!
スタッフも楽しみにしている「アレイズ」
こちらは、12日から21日までの期間限定販売になっておりますので、
せっかくですからこの機会にご覧になって下さいね![]()
ではショップでお会いしましょう!!
また次回お楽しみに★★★
Abahouse Devinette 札幌パルコ店
tel 011-214-2387




