パルコの休館日!
こんにちは![]()
もうすぐアラフォーに突入してしまう福地です![]()
ちょっと前の話になりますが、16日、パルコは年に一度の休館日でした![]()
知らずに来てしまった方はいらっしゃいませんか![]()
意外と知られていないイベントのため、ご来店される方は数知れず・・・![]()
でもスタッフにとっては、1か月前からワクワク
ソワソワ
の楽しみな休館日
なぜなら、同じ店のスタッフ全員が休みというありえない状況は
この一日しかないんですから![]()
それゆえ、毎年何かしらのイベントを行っています
今年はスケート![]()
意外とアクティブなメンバーが多いんですよ![]()
ステラプレイスのデューコート、ルージュヴィフのスタッフ、社長も合わせて
総勢6名で大人の集団行動![]()
今回は、そんなハチャメチャな一日をご紹介します![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みんなお休みにもかかわらず、朝10時に札幌駅に集合![]()
モチベーションの高さがうかがえます(・・・のわりに遅刻気味に到着のワタシ
)
20年ぶりというメンバーが多い中、スケート靴を借りるにも一苦労です(^▽^;)
サイズが合わないと言って3回もサイズ交換に行ってみたり(ハイ私のことですが
)
スケート少年団(!)出身のスタッフは、他の人の靴ひもを結んでみたり大忙し![]()
ようやく準備ができてからは、自然とテンションも上がります
こんなポージングを決めてみたりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
センターポジションは、我らが進藤さんです![]()
この段階でヘルメットにお気づきの方、スルドイです![]()
レンタルのヘルメットを自ら装着して、いざ参戦!
小学校以来のスケートリンク、思ったより寒いんですね![]()
みんな産まれたての小鹿のように、フラフラしながら滑り出しました![]()
でも30分くらい練習すると、いつの間にかスイスイ滑っている人続出![]()
そこで面白そうな練習風景をチェック![]()
後ろ向きで滑る練習らしいです![]()
進藤さんは、上達が早いとみんなから褒められてました![]()
実際かなり滑れるようになっていましたよo(^▽^)o
みなさんも冬が終わる前にぜひ一度、行ってみて下さい![]()
筋肉痛も足だけなので、次の日も意外と支障なかったですよ![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さてさて、ここでお待ちかねの新作情報です![]()
![]()
今回は、福地お気に入りコーデをご紹介しまーす![]()
まずはこの細身シルエットのパンツ![]()
しっかり生地でストレッチが効いているので、履き心地バツグンです![]()
ポケットが立体的にふくらんでいて、ジョッパーズ風パンツになっています。
久々に長めレングスに手を出した私としては、満足の1本です![]()
色はベージュとブラック、3サイズ展開で\16,800です。
お次は今回の一目惚れアイテム![]()
スカーフ柄ブラウス![]()
![]()
半袖、ノースリーブの2タイプ作っていて、私は半袖を購入しました![]()
袖口にもアクセントがあってカワイイ![]()
ドルマンスリーブなので、透け感があってもそこまで体のラインは気になりません![]()
しかも、少しラメストライプ
が入っているのでキラキラ感もあって上品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ベージュと、このネイビーと2色展開、\16,800です![]()
今年の福地テーマは、ズバリ
大人カッコイイ
にしたいと思っているんです![]()
甘さも残しつつ、ステキな大人を目指して頑張りますよ~![]()
それではまた次回☆-( ^-゚)v



