いつもAbahouseDevinetteLuxeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます


本日はゆる~く着られるタートルネックのワンピースをご紹介致します\(^O^)/


こちらです




AbahouseDevinetteLuxe梅田阪急店-111020_203256.jpg

ワンピース
\15,750(\15,000)
品番:3023029000
カラー:キャメル、グリーン、グレー
サイズ:フリー
素材:アクリル70%、毛30%

かなり薄手の短めワンピースです

首元のゆったり感が可愛いです


細かい所まで凝っているのがDevinetteらしい所です★


AbahouseDevinetteLuxe梅田阪急店-111020_203326.jpg

こちらのボタンがポイントなんです


なんと


上4つのボタがン開けられます


AbahouseDevinetteLuxe梅田阪急店-111020_203430.jpg


インナーを見せたい時は全部開けてゆったりと



AbahouseDevinetteLuxe梅田阪急店-111020_203437.jpg

ちなみにこの下3つは飾りです★(笑)
金ボタンがまたまた可愛いですよね


体周りも締め付ける事なく、ゆる~く楽チンに着ていただけますよ(^O^)♪


AbahouseDevinetteLuxe梅田阪急店-111020_203554.jpg

薄手の素材で袖もゆるすぎないので、上からアウターも羽織れます


丈は膝上ぐらいで、タイツとブーツで可愛く履いても良し

下にスキニーやレギンスパンツでかっこよく履いても良し

ぜひ可愛く楽チンに着こなしてください



皆様のご来店を心よりお待ちしております


AbahouseDevinetteLuxe
梅田阪急店
06-6313-7129

山崎でした