でびくん~生きていたら16才お誕生日おめでとう♪ | でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

でびくん~生きていたら16才お誕生日おめでとう♪

12月3日



又々、お久しぶりですぅ~~~~

最近・・・・この言葉で始まるね(;^_^A

寒くなりましたが、体調など崩されていませんかはてなマーク


11月30日は・・・・デビきゅんの16才の誕生日ケーキ  

13才と40日で虹の橋に逝ってしまったけど

デビきゅんが、逝ってからも我が家はずっと誕生日は祝ってる。

姿・形はないけれど・・・家に居ると信じてるラブラブ

早いね・・・・月日が経つのは・・・でも今でも動画見たりするとダメだね汗

希望としては、虹の橋でたくさん食べて10Kgは超えていたらいいなぁはてなマーク

デカイのがシンボルマークだからね(笑)

だって、病気になってもたくさん食べて~病気になってから1、5kg増えて虹の橋へ

今となって考えると・・・これは私達家族にとっては、誇りかなぁ(*^.^*)


                 でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
         悲しいね~写真は増える事なくて~でも、私達が大好きな写真


                                                            でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

 

病気になって、歩いてお散歩行けなくても、カートでも、こんな幸せそうな表情していたんだね

たくさん外の空気吸って~デビはそれでも嬉しかったんだなぁって・・・改めて思うよん音譜

もし、今生きていてくれてたら、もう今は白髪になっているのかなはてなマーク

耳も聞こえなくなっているのかなはてなマーク      目も見えなくなっているのかなはてなマーク

そんな16才になった姿も見てみたかったなぁ

今は元気で過ごしてると信じてる!!


そんなでびくんに、今年も、めいみのわんライフ のめいみちゃん からケーキが届きましたラブラブ

いつも、デビくん・シャロン・コべべの誕生日には必ず送ってくれます。

とても可愛いくて、ちょっとボケてたりするけど(爆)

心優しいめいみちゃん~あんがと(●´ω`●)

                    

                でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

デビくんの顔だぁ~~~~~~キャハハ・・・3ワンで美味しく頂きました。

いつも、優しい心使いに感謝してます~~ありがとうございます音譜


                でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
でびくん~お誕生日おめでとうドキドキ 今ねぇ~周3回で点滴、ネェネにしてもらっているよ。
だから毎日何となく元気に過ごしているからね目 最近はデビくんが教えてくれたように、ずっとねばっていると、ママはジャーキーくれるようになったよんわんわん 
真似してるんだぁ叫び Byシャロン

                    
                    
                      でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
でびくんお誕生日おめでとうドキドキ たくさんお薬飲んでいるけど、大丈夫だよんわんわん 
でも、一緒に遊んでくれないからつまらないショック! だからね~~~毎日ねてばかり叫び 
キースが邪魔ばかりするんだぁ~~
たまにはキースとも遊んであげてるよ・・・・でびくんがしてくれたようにね音譜 By こべべ



                     でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
でびくんは僕は知らないけど~~良い子にしてシャロンちゃんとこべべちゃんの家来になってるよ叫び
だから、安心してね~~~~たまにはお家に帰ってきて、僕とボールで遊んでねしっぽフリフリ
待ってるからね星      By  キース

 
でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々        でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々
      コスモス いつも一緒 コスモス                    コスモス大好きな好きな足コスモス
                           

                   でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

    ずっ~~とずっ~~とみんなの事・・・・・見ててね     Byママ