転載~チョコタン緊急 | でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

転載~チョコタン緊急



こんにちは~突然ですが・・・・

ぷー母ちゃんの独り言のぷーままさんからの転載記事ですビックリマーク

同じワンコの飼い主として~可哀想で~1日も早く飼い主さんが見つかりますように

愛知方面の方~見た事ありませんか???

少しでも情報が見つかればいいなと・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからが転載記事です!!







尾張旭市西本地ヶ原付近にある新聞屋さんの駐車場隅で
6/15(金)早朝震えてるこの子を店主が保護したそうです


ぷぅ~母ちゃんの独り言-1340009633283.jpg

保護当時、首輪もしておらず飼い主に繋がる情報等はなし
警察・保健所・愛護センターに連絡済
しかしどこにも迷子の問い合わせ・連絡は無いとの事・・・

保護主さんがペットショップや動物病院を尋ね歩いて得たこの子の情報

推定年齢2~3歳 男の子
現在の体重3.7kg(カリカリに痩せています)
去勢手術済み
右目は先天性と考えられるそうですが小さい

爪は切ってあってお手入れしてある
身体は毛が短めにカットされている
ハウス(ケージ)には慣れていてオムツを付けられていた可能性有り

どんな風に生活していたか・・・ほんとの事はこの子にしかわかりません
今分かりうる情報から推測すると飼育放棄で捨てられてしまったのか・・・


ぷぅ~母ちゃんの独り言

保護されて2、3日なのにお腹を出して保護主さんに『撫でて~』と甘える仕草
そんな彼の姿を見て辛く悲しくなってしまいました・・・

先ほど保護主さんの意思確認等も含めお話をさせてもらったのですが
今週いっぱい(24日)しか手元におかないそうです
里親を探すにも身体的な事など情報が少なすぎます・・・
色んな話をしましたがお気持ちは変わらず24日までに飼い主さんが見つからなければ
月曜日愛護センターの方にお迎えをお願いするとの事・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




24日なんて~もうすぐです

どんな状況であれ~生きる権利はこの子にはある

早く飼い主さんが見つかる事を願って仕方ありません

もし~よろしければたくさんの方に見て頂きたいので・・・転載できる方

宜しくお願い致します!!

何か~情報などありましたらぷーままさん 方に

メーッセージしてあげてくださいね。