☆駄目よ~駄目よ~☆ 何でダメなのっ?
12月30日
もうすぐ今年も終わるね。1年はあっという間![]()
今年は今までと違う年末のような気がしてならない![]()
あと2日で私の目標は達成するのかな・・・・今日のデビくんは相変わらず、絶好調だね![]()
食欲もバリバリ・うんち・おしっこも問題なし・お薬もサプリも簡単に飲んでくれた。
毎日、いちばん好きなゆ~たんといっしょだからね
ただ、デビくんには疑問があるみたい![]()
それは
もう、我慢できないぞっ~
ダメ攻撃だっ~![]()
今のデビの生活は今までの生活と180℃違う事がたくさんある![]()
・ソファーに乗ろうとしたら・・・だめっ~
・どうしても乗りたいから乗せてやると、下りると・・・・だめっ~
・インターフォンが (ピンポーン)吼えてはだめっ~
(今はちなみに音を消してある。宅急便がきてもわからない)
・遊んでとチンチン(お願い)とそれもだめ~
・お散歩で他のワンコにワンっと吠える・・・・だめっ~
・パパが帰って来て、興奮してクンクン吠える・・・だめ~
・家の中で少し、走っても・・・だめ~ etc~ ダメダメだらけだ![]()
全ては心臓の腫瘍に負担がかかる為![]()
我慢してね・でびくん・・・Byしゃろんママ
駄目づくし![]()
ちょっと不満らしい![]()
でも意地悪している訳ではない
1日でも永く生きていて欲しいから![]()
少し、興奮するとやっぱりハッハッーと息が荒くなる。
でも多分、理解は出来ていないよね
デビくんは・・・悲しげな眼で見られると心が痛い![]()
なんでですか?
ママだって、もし、今日、先生にいつと言われれば・・・思い切り走らえてあげたい![]()
デビくんの・・・それが望みならば・・・・![]()
でも本当のところわからないから何でも駄目よ・・・と言ってしまう。
ママのおしつけみたいだけど・・・・・・
でもね、ママはデビくんの事、べべママから生まれてきてくれてありがとうって伝えたいんだよ![]()
たとえ病気になっても・・・この先何があっても、これはデビくんの運命![]()
前は神様はずるい何て思ったりもしたけど・・・
今大変な病気と闘っているわんこがたくさんいる。
飼い主さんとか周りの人達に支えられて、みんな頑張っている。
だから駄目と言っても許してねデビくん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わかったよ★ 僕いい子でいるよ~
いろいろあるよね![]()
飼い主さんの事情で飼えなくなった子・・でも世の中にはたくさんの救世士がいて一生懸命助けている
だからママがデビくんを思うように、愛されていないワンコはいないと信じたいね![]()
新年、3頭で迎えようね必ず・・・約束だよ![]()
明日で今年も終わり![]()
今年いっぱいの目標達成
デビくん頑張ろうね。
ぽちっと応援お願いします・・・・デビ
にほんブログ村






