★デビきゅんの必需品★
今日は寒い~ね
だんだんとお天気が良くなってきた
お日様が出てきて、
デビくんも、カートお散歩行けそう・・・
何といっても、今のデビくんの1日の楽しみは
カートお散歩と食べる事と軽いおもちゃで遊ぶ事![]()
おはよう
今日も僕は気分は最高![]()
病気になる前みたいには全てが違うから、少し不満げ(#`ε´#)ちょっとでも出来るという事を
Happyと思って下さいねデビくん![]()
今日はちょっとしたデビくん愛用品をお見せしますね![]()
洗い流さなくていいシャンプー
ペットエステ ワンタッチクリーン(泡状)
デビくんはお風呂に入ってはいけないと先生より言われています。
血圧と心臓に負担がかかるかららしい![]()
この病気がわかる2週間前に脂肪腫(良性)(太りすぎ)が4個出来ていて、摘出手術をして1週間後の
抜糸をして、1週間お風呂に入れなかった。
その後、すぐにこの病気がわかり、約2ヶ月半はお風呂に入っていません
もともと、体臭がないので全然臭くはないんだけど、
今までは2週間に1度はトリミングしていたので、 可哀そうなので、
このシャンプーを取り寄せして、洗うというよりも拭いてあげています![]()
手足のすべり止め
ペットエステ:足裏アンチリップローション
この病気になってから、元気なんだけど、やっぱり、前足が、
フローリングなのですべって前足がダッーと開いてしまうんです
聞いた話によると心臓が悪いと前足に力がはいらなくなるらしい![]()
本当かな~
でも、これは、結構、ツワモノで塗ると、
全然滑らなくなるんでビックリです![]()
シャンプーと同じメーカーさんから販売されているんですけどo(^-^)o
nepia さらさらおしり拭き
人間の赤ちゃん専用なんだけど、重宝しています![]()
足、お尻、顔、全て、ちょっと、ウンチが付いていたり、足が汚れたりとかにこれで
フキフキするとすぐに綺麗になるので、デビくんもお気にいり
何てったって アンパンマン![]()
かえるさんのブランケットとオレンジのクッション
かえるさんブラケット♪暖かいよん お家のソファーの一部だよん♪
夜中、急に具合が悪くなったり、病院行ったりする時に必ず、これに包んで連れて行ってます![]()
オレンジのクッションは実は家のソファーのひじ掛けです。
でも、これがデビくんはシャロンやコベベの匂いが付いているので安心するみたい![]()
直接、心臓や肺に当たらないように薄いですがクッション代わり![]()
日田天領水
天然活性水素水
デビくんはお水が大好きで、良く飲む。
前は、AWウォーターを飲んでいたんだけど、このお水ががんに良いと聞いて
このお水を今、ワン子達に飲ませている。天然活性水素水
活性酸素消去効果
日田天領水の日常的な多量飲用によって抗酸化体質をつくり、病気の改善や予防に貢献
ガン抑制効果
動物実験では、マウスにこの水を飲ませるだけで、ガン細胞の増殖抑制効果が顕著
免疫回復効果
クラスター(組成分子)が超微小のため、全身の細胞にすばやく吸収され、代謝力や免疫力を高 め、 自然治癒力を増進
本当かどうか良くわからないけど、デビくんはこのお水が大好きだ~。
前のお水は飲んでくれない。 美味しいならいいかなっ~て![]()
一番、デビくんが愛しているもの
それはこれだっ~![]()
美味しくないお薬もサプリメントも、これをごほうびにもらえるから、頑張って飲むよ・・・僕は![]()
だって、これ、うましジャーキーだもん![]()
ネットでいつも注文
無添加ささみジャーキー
冷蔵庫で保存。
もう、お薬も飲んだし、サプリもちゃんと飲んだよ・・・・ママ![]()
ありがとう
ジャーキー食べたし、僕はもうトイレ行くね![]()
にほんブログ村









