今日も元気だよ~ん♪ | でびきゅん日記 心臓血管肉腫と一緒に暮らす日々

今日も元気だよ~ん♪

11月27日


今日も朝から元気だ・・・・

ご飯もモリモリ。  お散歩も行った。

朝、お姉ちゃんが寝ていたので、(夜中はお姉ちゃんが寝ないでデビくんを見ている)

ソファーに乗ったら大変なのでとりあえず酸素室にいれて・・・・


お洗濯と掃除(*^-^)b


でびきゅん日記  僕、元気だよ。嫌だよ~



お姉ちゃんとカートでお散歩。やっぱり外の空気はいいなぁー

とても気持ちが良い。。。。



でびきゅん日記  何か変な格好だけど僕気にしないよん~


夜ご飯も完食(^-^)/


後はデビくんの大好きなお薬とサプリを飲ませるだけ・・・

お薬といっても止血剤だけ(アドナ)

効がん剤治療もしていない。どの病院もするべきではないと言われ何もしていない。

免疫療法も聞いてみた。   効果がないと言われ今はサプリメントと食事療法とこの薬だけ・・・・

もっと、他に良い治療方はないのかと・・・・・・


今日でこの病気がわかって1ヶ月。

最初の大学病院では今月末が余命・・・・・・・・・・


あと、3日で13歳の誕生日音譜


ケーキも頼んだドキドキ

がんばろうね・・・・デビくん♪


今日の夜も何もないように・・・・



でびきゅん日記  撫でて・・・・撫でて・・・・