
まずこれw
6094着てMk18mod0持ってる画像見つけました
彼等はSEALなの…か?
真相はよくわかりませんが後ろの背景とかハンヴィーとか見ると海外Airsoftの連中ではなさそう…うん
Team10もこんな感じだとありがたいのですが…探しても探してもTeam10での6094は背中だけ
スカルフロッグペイントしないで黙ってPJとかやる気になったら使うように保存しとけばよかったかな?
あと気になったのがTEAM10が上3C下ACUって英特みたいな格好するのかな?
あと3CとイイカンジのTシャツ見つけて合体させなきゃいけないしなーw
パッチも…どうするかな
寄り道したつもりが忙しいことになってしまった
DEV風装備のプレキャリもイマイチ決まらない…JPCのNAVY仕様ってどんなだー
