モンエナ中毒w友達に貰いましたw帰りにモンエナ飲めるとか幸せ~身体に溜まった毒が抜けるようですよーwで今回のぼやきネタはこちら…PEQー15/LA-5ですゆーた君のお話によるとTMCから出る…出てるっぽいですwレーザーとか出るんですかね?なんかバッテリーBOX臭が…ミリブロでよくガレージキット?みたいので再現してる方いますよね僕はプラモ系は接着剤はみ出さしたりして汚くなるんで最初っから諦めてたたんで助かりましたw