こんにちは(´∀`)

 

 

 

近況ですが、

就職してから体が働くテンポに馴染み始めて朝の起床が楽になったり、週末が密かな楽しみになってきました。

 

周りの人に支えられながら仕事を続けられている感覚をひしひしと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

前職までの経験で身についてしまった不安感で企業を紹介されては断り続けていた私。

 

そんな私に、とある企業との出会いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで初めて、「こういう所で働きたい」と思える企業に出会えたのです。

 

 

 

この時の心境としては、やる気と前向きな明るい気持ちが湧いてきていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪