こんにちは。( ̄▽ ̄)

今回は簡単に少しだけ近況を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就労支援の事業所に通い始めてしばらく経つのですが、何がありがたいっていうと

慣れた・眠れた・体調が良い日が増えたって点なんですよね。

 

で、休日も過ごせるという。

 

 

 

こういうこと、近年にはまずなかったなと。

心身共に健康って素晴らしいなと思うし、これからも就職しても継続できたらなと思うのが本音ではあります。

 

 

この先、どうなったかはまた本編で描けたらなと思います。

 

 

 

 

 

あと、最近で言えるのは暑い。とにかく暑い。(υ´Д`)アツー

もう、日なたに出た時のあの日の照りつけにフラフラになってしまいます。

 

 

特に怖いのは寝てる間に熱中症にかかること。

目が覚めたら頭がクラクラしていて、水を飲んでしばらくすると治ったりするんですよね。もしかしたら身体からの危険信号だったのかもしれません。汗

 

 

 

これからしばらく暑い日が続きますが、お互い体調面に気をつけないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。(´∀`)

 

 

 

この先、就職活動が本格化するにあたり、体調管理を重視するためにブログをお休みさせていただくなどが増える予定です。

 

しばらくお休みさせていただくことになるのですが、どうかご了承いただければと思います。(twitterには変わらずつぶやくこともあると思います。)

 

就職活動頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪