こんにちは(´∀`)

 

 

 

 

今回は、時間を通所開始したあたりに戻して始まります。

 

 

 

 

※漫画で描かれている事業所の大まかな様子は、どこの事業所共通ではありません。

利用者の傾向・事業所の強みによって、雰囲気がだいぶ違うそうですので、当漫画=事業所の雰囲気・・・と捉えないよう念頭に置いていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用開始日から、かなり気合を入れていたのですが・・・それがいつの間にか「焦り」になってしまっていました。(´Д`;)

 

 

 

気をつけているつもりではあるのですが、無意識に自然に直線的な考えになってしまう「衝動性」が悪さをするのでした・・・。(現在も厄介な課題です。)

 

 

 

 

しかも、その「直線的な思考(どころか突進傾向)」は、この後も続きます。

 

 

 

 

 

 

こうして、「環境に慣れる」という所から始まった通所の日々。

改めて気づかされることなどなど、自分を見つめ直す日々の始まりともなりました。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。(´∀`)

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪