こんにちは。(・∀・)

 

今回は、

「就労支援事業所に通い始めてから〜」の話に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業所に通い始めて二週間ほどで、久々の週五日通いにバテ始めてしまったのですが、現在は「あと少しで週五日でバテない体づくりできそうかな?」というところまで進んでいます。

 

 

 

 

 

週五日・・・学生の頃は平気で通えてたのは体力が有り余ってたからなのか、ただ単に生活のリズムができてただけなのか・・・。(・_・;)

 

また、週五日のリズムを取り戻せるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

通い始めて数ヶ月経ちますが、現時点で気付き始めていることなどを描ける範囲で次回から描いていこうかなと思います。

 

 

どの事業所でも同じような訓練の傾向とは限らないのを念頭に入れつつ、漫画をみていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。(´∀`)

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪