完成まであと少し?今日もひたすらレッツⅡを作っております。といっても修理預かりの車両の部品が来たのでそれを行ってからの作業だったので実際取りかかれたのが昼過ぎぐらいからでした。それでも何だかんだで後は外装を磨きハンドルグリップをつけ直したらとりあえずは完成と言えるとこまで来ましたよ。明日には完成させたいですね。