今日、あいも変わらずレッツⅡの中古を作って気が付いたことがあります。センタースタンドが無くて仕方ないからサイドスタンドを立ててエンジンの調子を見てたらアクセルを回しても全然吹けない。なんで?と思い試しにサイドスタンドをどかして回したらふつうに回転が上がる。

へぇーこれはそういうもんなんだなと解釈し作っています。どなたかご存知ならこのなんちゃって二級整備士にぜひご教授をお願い申し上げます。