今日はお客さんの修理預かりのズーマーの一部の部品が届いたので部分的にでもと直しておりました。駆動系の一部を修理し、頼まれていたブレーキスイッチを変えていたのですが。ん?これは先にカプラ側の配線を通してスイッチを入れな駄目なんじゃ…orz

すぐにやり直してとりあえずはOKでした。