昨日は仕事が終わるのが遅かったので書けませんでした。申し訳ない。

今日はレッツⅡが一部部品が無いので先に届いたディオのシートを張りかえてました。シート張りは一回先輩が張っているのを見ただけで実際自分がやるのは初めてでしたのでかなり時間がかかっておりまだ完成しておりません。後は浮いているとこがないかとか細かいとこを見直して先輩にOKをもらえればいいのですがいかんせん慣れない作業なのでもう少し時間がかかりそうです。