IELTS、目標スコア達成!IELTSプライベートレッスン体験談 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

こんにちは!DEVELOPのMaikoです牛あたま

 

春なのか冬なのか、なんだかよく分からない天気が続くトロント。

毎日の服装選びが大変ですぼけータイツ履く?とか靴下重ねる?とか。。

 

今回ご紹介したいのは、当校でIELTSプライベートレッスンを受講された方の体験談です!目標スコアを達成されたSoraさんにお話しを聞きましたグラサン

 

クローバーレッスン内容についてどう思いますか?

→夜の時間帯でレッスンすることができたのでとても良かったです!英単語も2回やったのでとても役立ちました!リーディングは先生とゆっくりやることによって理解や考え方が学べて良かったです。

 

クローバー講師についてどう思いますか?

→とってもわかりやすかったです。宿題の量も多めでよかったです。

 

クローバーこれから受験される方へコメントはありますか?

→リーディング5.5にいくまでに7回受験して、全てにおいて感触は悪い感じでしたが、結果が意外によかったり、悪かったり波がありましたが練習あるのみだと思いました。

 

IELTS・CELPIPが必要な方、今すぐDEVELOPまでお問い合わせください!一緒に目標スコア目指して頑張りましょう!筋肉

 

 

英語を学びたいと思いたったら。

DEVELOPは世界中の日本人に英語を教えます。

http://developlanguage.com