週末! | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

こんにちは!約2ヶ月前からDevelopでお手伝いをさせていただいております、Shoと申します。


普段は事務をしていますので、見かけた際には空き時間の雑談相手としてご利用していただければ幸いです!よろしくお願いいたします!


さて、ついに週末がやってきました!みなさんはどのように週末を過ごしますか?


日本では多くの人が次の日から休みという事もあり、金曜日から週末という雰囲気があります。

しかし、北米では木曜日から日本の金曜日のような雰囲気です。

もちろん金曜日にも仕事はありますが、半日や普段よりも早めに仕事を切り上げることも多いそうです。

私の友人も「木曜日まではしっかり働くけど、金曜日の仕事は、、、、んー、、それなりにかな。」だそうです。。

日本にいるとなかなか感じることの出来ない感覚で、少しうらやましいです。


そんな友人と週末バーへ行ってきました。お店の名前は The Shameful Tiki Room といい、ポリネシアンフードをベースとした料理やエキゾチックカクテル、そしてショーも楽しむことができます!


週末!



店内は南国的な雰囲気になっています。


私はこのMy Taiというカクテルを注文しました。


週末!


見ての通りドリンクから火があがっていて、見た目も味も面白いカクテルでした!


みなさんもおすすめのレストランやバーがありましたら、ぜひとも教えていただきたいです!


それでは良い週末を!!





DEVELOPは、ネイティブ講師の居ない「英語塾」です