Minakoです。
少人数制クラスを徹底しているDEVELOPですが、理由は簡単。
講師の目が生徒様一人一人にしっかりいき届く
人気講師のスピーキングクラス一クラス10人だけど国際色も豊かだし楽しい~~
楽しいという感覚はとても良いことだと思います。
でも。。。。
1.授業中しっかり発言できてきますか?
2.ペアーワークでほったらかしにされて、この表現であってるのか間違ってるのかわからない状態ではありませんか?
3.講師はあなたの間違いを指摘し正してくれていますか?
少人数制の当校は
1.話す機会が多い(話さざるをえない)
2.講師がいつもあなたの間違いをキャッチ
↓
だからあなたの弱点、今後伸ばす点、または上達した点をしっかり把握している。
という利点があります。
大人数クラスで、国際色の楽しさだけに月々お金を費やすのはいかがなもんでしょう??
少人数クラスでしっかり英語を取得されたい方。大人数クラス、英語の上達でお悩みの方。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
Web:http://developlanguage.com
DEVELOP Language Institute