起きて、「良かった、結婚してる」となります



対象外の相手に「今日は参加人数が少なくて気合いが入らないです」とやんわり無しを伝えたのに「私はそうは思わない、せっかくの出会いだから楽しむ努力をしないとでしょ?」としつこくこられる夢とか


たばこ吸わないに〇しているのにカバンからたばこのケースがはみ出た水商売風のあまり容姿の良くない女性に「あなたの婚活なんて大した事ない。私は付き合ってた男に浮気されて、性病うつされた挙げ句に振られた、経験値が違う」だの「4番の人かっこよかったけど片親だから育ちが悪いだろうから選ばない」だの、会場中に聞こえるような大声で言って、まるで自分も悪口を言ってるかのようになる夢とか


基本実体験がベースです


改めて異常な人が多かったと思う