中年のオタクはなんでオタクとバレる格好を

して、オタクっぽい話し方をするんでしょうね


オタク女二人がデカい声で婚活の話していました


「アプリはすぐに逢えるけど変な人が多いよw

この前あった人は休日でも電話の第一声が「お疲れ様です!」だったwwwデュヒュヒュwww」


「ふだん仕事でしか異性と話さないんじゃね?どんな顔?わっわっなんか軍人っぽいwww」


「次あうのなんかめんどいんですけども~www」


だってさ


休日に電話する関係ってことは何回かあっているのか?


こんなのに何度もあう男だもの・・・


もこすけも年齢が低ければこの手の女に行ってました


でも明らかにアラフォー女です


バツイチで誰でも良いから老後のパートナーが欲しい男とかだろうか?