なんやかんやで、入籍したので、そろそろ避妊無しでセックスをしたいと申し出ました。


当初は式とつわりが重なるとヤバいという感じでしたが、夏に延期になり・・・


そんなすぐに授からないと思うから、始めてみようということになりました。


排卵日の2日前が良いらしいので、急いでお風呂入って、ムードもへったくれもないセックスを始めたのですが・・・


いざ!というタイミングで中折れしました


すぐに取り出せる場所に薬をしまってなかったし、薬に頼る姿を見せたくないのもあり


なんとかしようと焦れば焦るほど・・・・・・


気まずいまま、その周期は終了


16日後にしっかり生理が来たようです


ちゃんと付き合うようになってから2回戦のとき以外は薬無しで大丈夫でしたが、やっぱりびびったんでしょうね。


次からはシャワーの前に飲んでおこう