運命さんがお仕事なのでお留守番の日です


掃除機かけて、お弁当用のお米を炊いて、お洗濯して、馬券を買いに行って凄い負けて・・・


結婚(まだだけど)の良いところは家にお金を入れるから、それ以上負けられないところですね


さて、録画してたザ・ノンフィクションをみました


今週は結婚相談所の回でしたが、濃いキャラでしたね


お仕事頑張ってます系のおばさんにキレられるアラサー童貞は自身のトラウマがフラッシュバックしました


私はこんな頑張って自分を高めているのに、こんな低スペックで無礼な奴等しかいないなんて!的なことを婚活パーティーで言われたことがあります


たしか、もこすけは当時38歳で他の男性参加者は45歳くらいで、女性参加者もアラフォーしかいない残念な回でした


昔は美人だったであろうその女性は明らかに40オーバーだけど年齢欄は空欄


他の男性には無言または気の無い返事(男性が余る回だと丸聞こえ)


唯一30代だったもこすけに、しょうがないから話してあげる的な態度で、上記の愚痴を周りに聞える音量で言ってました


恋愛歴に自信のある女性が婚活界隈に堕ちて何年もするとこうなるんすかね


もこすけの後の人がたしかフリーターか無職であったことにキレて、途中退席してたと記憶しています


運営の人とエレベーターの前でも、もめててとても怖かったな



相談所だとあなたのここがヤバいですよって指導が入るから、多少は成長できるのだろうか?


凄い好意的に接してきた女性と仮交際して浮かれてたけど、女性には他にも仮交際相手がいて・・・パターンは相談所もいっしょだろうか?


来週が楽しみです