やっぱり相談所一択ですかね


ビギナーズラックで素敵な女性とカップリングして調子にのって婚活パーティーばかり通ってたけど


結局今年入籍しても足掛け5年?です


婚活友達から相談所の話をいろいろと聞きました。


確かに初期投資は高いですが、相手の本気度と入籍までの速さが凄いですね


その人は数ヶ月で入籍までしてました

お相手もまぁ妥当な線の方


5年若いもとすけの妥当な線なら今の運命さんより・・・・


意味のないことをやっぱりぼんやり考えます


でもまだコロナでもなく、ギリギリ37歳のときにアクセル全開の婚活はできなかったよなー


社会情勢が変わっている今37歳なら間違いなく相談所でなのだろうけど