午後休みをもらって運命さんとデートしました


デートの日が暖かいのも運命の賜物ですね


外国人のパティシエ?が作るオシャレなケーキを食べて、とある展示物を観に行ったら本日お休み・・・


休日を確認をしていないのは、以前までのお相手なら致命的なミスだったかも知れませんが、運命さんは違います


ディナーの時間まで街ブラをすることにして、安いけどかわいい食器のお店(進学や就職で田舎から出てきた若い女性がフランフランの補助的に使いそうなお店)に行きました


色違いの箸を2つ買い、もこすけの部屋に遊びに来たときに使うような流れになりました


それも自然な感じで・・・・運命や!


ディナーも美味しく帰りも駅まで手をつないで歩きました


駅で、少し遅くなったけどとチョコレートをくれました


多分本命です!


次は一日デートをして、お付き合いする流れになると思います


運命さんに「多分、次にあったとき付き合って欲しいとお願いすると思う」と言ったら「楽しみにしてます」と言ってくれたし


トントン拍子ですね

詐欺だったらどうしよう・・・・