嫁という字が差別的で嫌いですが、兄妻ではわかりにくいですので・・・



もこすけは姪っ子ちゃんを溺愛しています。姪っ子ちゃんと楽しく遊ぶ為には姪っ子ちゃんの母親である兄の妻「ビッグマザー」が少しでも実家に顔を出しやすいと感じられる環境を作らなくてはなりません。


実家の汚い風呂やトイレの掃除、通路のぞうきんがけ、都会的なセンスのお土産(今年はBVLGARIのチョコラータです)の準備など頑張りました。


血の繋がりとは恐ろしいもので姪っ子ちゃんは今年も「おじさんおしゃれでかっこいい」と言ってくれました。


しかしおじさんは姪っ子ちゃんにいとこと遊ぶ経験をさせてあげられませんでした。


申し訳ない・・・・

来年は何とか結婚相手をみつけたいですね