いざとなったら止めに入ろうと思って見ていましたが、
鶏群の一鶴さんは普段からナンパやスカウトに慣れているのか、「友達を待たせているのですいません」と言い、すっと足早に去っていきました。
その時は素直に諦めたえいじさんですが、話しかけられても足を止めない女性と並走して駅まで向かう姿を通りの向かい側から見守ったことが何度もあります。
ある日、一年くらい前にこのパーティーに参加して、後日一度彼氏ができたけど別れて、久しぶりに参加したという女性とカップリングしました。
女性の話では、
えいじさんはのその時もいて、フレディマーキュリーのコスプレをしていたとのこと・・・
そしてプロフィールカードをなかなか渡さずに「なんでこんな格好していると思う?」と話し出し、「気になるでしょう?」と言って当時公開中の「ボヘミアンラプソディー」を観に行こうと誘って来たとのこと。
彼女も待ち伏せされ、メモを渡され、「連絡を待ってます」と言われたとのこと・・・
メモにはえいじさんのLINEのID、Gメールアドレス、電話番号、自宅の最寄り駅、勤め先の最寄り駅などが詳しく書かれていたとのこと・・・・・
○クシオは正直酷い会社だと思います。
流石にえいじさん絡みのクレームは上がってきているはずなのにほったらかしでしたもの。
今、その会場は閉鎖されていますが、えいじさんは別の会場で頑張っているのか?
ちょっと気にはなります。