

素晴らしい。。。
素晴らしくカッコいいイトクラエキスパートカスタム510ULX
祝解禁。
私もようやく山梨県の川に出向いた。
とはいえどーせこの時期釣れないので、釣る気は無し。
この買ったばかりのイトクラの試し投げだ。
さぁどうだ?

結果
使いずらい(笑)
560を8年間使用し続けてきたので、510は使いずらいったらありゃぁしない。
でもあと数回使ったらなれるだろう。それまで我慢だ。
だがなによりこの見た目。
使いずらくたって、かっこよすぎて所有欲をとても満たしてくれる。
キャスト練習がてら渓を歩いていくと。。。

おおお!
嬉しい1匹。
そして意外や意外。
この時期にしたらやたらと魚がいて、ヤル気満々のチェイスをしまくってくる!一時間で切り上げる予定が、楽しくなって午前中いっぱい山をさまよってしまった。
こんなにアマゴがいるんなら、また再来週来てみよう!

釣りして帰ってきてからのビールがたまんねーのよ。
さぁほのぼのした週末を送ってしまったが、今週末はまた車中泊を絡めて大型の魚が生息するフィールドに車中泊を絡めて出撃していきたいと思う
