前回の記事にも書かせて頂いたが、本栖レインボーの50アップにロンズをラインブレイクで取られてしまった。。。ショック過ぎる。1週間経った今でもショックは軽減されない。

魚にダメージを与えてしまったことが一番だが、それはもうどうにもならない。
ルアーを無くしてしまったこともショックだ。しかも運悪く、カラーが限定カラーだった。店の在庫が切れればもう入手することは不可能になる。もういてもたってもいられずに甲府の魔界、グッドフェローズさんに先程行ってきた。






買っちまったよ。。。しかも2個も。。。これでロストしてもショックはないぞ(笑)

グッドフェローズ、オリジナルカラー。こいつはもう一軍決定。これからアユ・ワカサギカラー同様バシバシ使用していきたいと思う。









7㎝が15個
9㎝が8個

在庫を確保できた。これだけあればもう十分か(笑)1個3000円のミノー。。。リールが買えそうだ。。。

そんなこんなな釣りに行かず平和な1日を過ごしていると。。。

届いた(^^)











コーカーズのデビルズキャニオン。
最高にカッコいい。見た目もだが、なんしろコーカーズは使い勝手が最高に良い。紐じゃなくてワイヤーってのが本当に最高に利便性抜群だ。
そして何が一番って丈夫のなんのって。
32000円もしたが、美しい嫁が誕生日プレゼントで買ってくださった。ありがとうございます。


先代コーカーズ↓







コーカーズのホワイトホース。7年履いて、ようやく寿命を迎えた。2万円で7年持てばもう御の字だ。
今回は3万円越えのデビルズキャニオン。大いに期待。
主に止水、本流で使用していきたいと思っている。

さぁ今日は買い物の1日で終わったが、明日はとある水域に外来魚を狙いに出撃しようと思っている。