この度、遂に私もコロナを患ってしまい、ブログアップが疎かになっておりました。


先週の土日に今季最後のダム釣行の旅を車中泊でするつもりだったが、まさかの金曜日の夕方コロナ発覚。もー悔しいったらありゃぁしない。あり得ない結果にショック過ぎる。

しかしこればかりはどうにもならない。

こぉして2024の私のダム釣行は終わってしまった。


















今年は10回ダムに通った。

釣果は7本。

40アップ2本

ブラウントラウト0


最低な結果だ。




そして私は5/24から今まで庭で車中泊をしている。

12才の娘と嫁さんにうつすわけにはいかないため、家でも車中泊(笑)

さすがに昨日から頭が狂い出した。いい加減家の布団で寝たい。。。けどうつすわけにはいかない。。。





長い長い隔離期間もいよいよ終わり、明日から会社に復帰だ。

体調は完璧なのだが、今週土曜日の本栖湖クリーンアップは残念だが不参加と決めた。病み上がりで、密の場所(受付時やカレー配給時は密)に行く気が起きない。


日曜は誰もいない山奥の源流でも行こうかと考えてはいるが、山をよじ登る元気は今のところ無い。今は溜まりに溜まった仕事を明日からどうやって片付ければいいのか?というプレッシャーで頭がいっぱいだ。



来週は来週で姉の結婚式の準備等があって釣りに行けない。


次行けるのは予定では6/16までお預けだ。。。私の体調なんてどーでもよいかな?とも思ったよ。そんな事一々報告しんでもいいら?って。だが、もしこのブログを楽しみに見てくださっている方々がいたら申し訳ない。その方々に『死んだのか?』と思われたくない。と思い報告させて頂いた。


当分お休みしますが、生きています。

6/16に大物釣って、ブログアップします。