本栖湖気温10℃……


冬物の服では汗ばむ程の気温(^^;



どうせボウズならいつもと変わった事がしたい!

ということで、川尻から看板下までをランガン!
ミノーの表層、カウント25を2投したら20歩横に歩くを繰り返し手返しよく探る作戦に!

すると開始早々、川尻を過ぎてすぐに足下3メートル程で強めのバイト!


乗らず(^^;

ライズは多数。


今日は雰囲気いいな~久しぶりの数釣りもできるか!??っと期待していたら、あっという間に看板下まで何事もなく到着してしまった…。

イメージ 1


失意のまま斜面を登りアスファルトの上をてくてく歩いて帰りました。。。1キロは歩いたか?



今日はまたあの男がやらかしました((((;゜Д゜)))
私に本栖湖のルアーフィッシングを初めて教えて下さったS本部長が50アップを捕りました!本部長は一年間で50アップを3本………捕る人は捕るんだよなぁ(^^;


イメージ 2


私の番はいつになることやら……


帰りにフィッシングショップオノに行き、リールのノブを変えるついでに桂川の入渓場所の確認に。

大体把握できました。
頭ハネされやすそうな場所だなぁ。。。怖いけど、来年本格参戦したいと思います‼

イメージ 3