めでたいですねー。

 

子供の名前はプライバシー保護で公開されてませんが、

 

男の子なら「デコ男」、女の子なら「デコ美」と予想します。

 

第二子なので、男の子なら「デコ次郎」、女の子なら「デコ子」

 

無事に産まれてくれることでしょう。

 

アメリカ国籍になるのか、日本国籍になるのか、18歳頃までにお子さんが自分で選ぶんでしょうけど、できれば国籍は日本人にしてもらいたいなー。