めでたいですねー。
子供の名前はプライバシー保護で公開されてませんが、
男の子なら「デコ男」、女の子なら「デコ美」と予想します。
第二子なので、男の子なら「デコ次郎」、女の子なら「デコ子」。
無事に産まれてくれることでしょう。
アメリカ国籍になるのか、日本国籍になるのか、18歳頃までにお子さんが自分で選ぶんでしょうけど、できれば国籍は日本人にしてもらいたいなー。
めでたいですねー。
子供の名前はプライバシー保護で公開されてませんが、
男の子なら「デコ男」、女の子なら「デコ美」と予想します。
第二子なので、男の子なら「デコ次郎」、女の子なら「デコ子」。
無事に産まれてくれることでしょう。
アメリカ国籍になるのか、日本国籍になるのか、18歳頃までにお子さんが自分で選ぶんでしょうけど、できれば国籍は日本人にしてもらいたいなー。