文春砲が炸裂しました。

 

税金を取ることにはご熱心神田財務副大臣が、なんと税金を支払う方では全くのクズだったと報道され、本人が議会で事実と認めました。

 

税金は払わないでおくと何回も督促状が届くそうなのですが、その督促状を全部無視

 

ついには強制差し押さえにまで至ったとのことで、これはかなり悪質です。

 

そして、これがなんと4回も差し押さえされたとのことで、野党から追求されると、

 

「スタッフに任せきりで私の感知しないところで行われていた」

 

とか、政治家お得意の秘書がやりました、私は知りません、と言い訳を始めました。

 

督促状が何回も届いてるのに、知らないわけないだろ!

 

さらに、この人、パワハラ体質らしく、秘書が1年以内に辞めていくらしいです。

 

さらにさらに、この人は税理士らしく、税理士としても全く無能です。無能というか、税理士法違反の犯罪者です。

 

木原誠二といい、ザイム真理教仲間から変なのが続々と出てきます。こんなのがよりにもよって財務副大臣

 

政治家早く辞めてください。