LGBT法案が決定打でしたね。
一体誰得だったのか?
あの法案のおかげで一部の利権屋ががっぽり儲けたことでしょう。
自民党は財務省の傀儡に成り下がり、利権屋の意見ばかりを聞くようになりました。
特に岸田首相になってから酷くなり、支持率は下がり続けてます。
もう、自民党はオワコンなんです。
それでも、代わりになり得る政党がなかった、という、消極的な理由で自民党は政権をとって来ました。
そんな時代がまもなく終わりを迎えようとしています。
百田尚樹さんが日本保守党を立ち上げました。
次の選挙では旋風を巻き起こしそうです。
Xのフォロワー数ではすでに自民党を超えたそうです。
しかし、自民党って選挙ではかなりの票を取るのに、Xのフォロワー数が高々20万とかそこらしかないのが、いかに老人ばかりが自民党を支持してるのかが分かる数字です。
その自民党のフォロワー数を超えたのが日本保守党という事で、一刻も早く岸田首相には政権を投げ出してもらって、選挙に突入してもらいたいものです。
岸田首相が政権に就く期間が長引くほど国民の負担は増すばかりなので。
