露朝会談が失敗したと報じられて間もありませんが、北朝鮮短距離ミサイルを発射しました。

 

一部では北朝鮮はロシアにけちょんけちょんの扱いを受けて、朝露会談は失敗したと喜ぶ向きもありましたが、気をつけなければいけないのは、

 

あの国はやることなすこと全てが嘘!

 

ということです。

 

朝露会談が失敗したと見せたということは、実際には成功してる可能性があります。

 

つまり実際にはロシアの後ろ盾を受けているということです。(北朝鮮はロシアが作った国なのでそんなに簡単にロシアが手を引くはずがありません。)

 

そして、北朝鮮はロシアの後ろ盾を受けたから、何らかの支援を受けているはずです。(じゃないとあんな油を消費するミサイルを発射できるわけがありません。)

 

自分では生産的なものを一切作れず、まともに作れるのは武器くらいという最低の国なので、またいつものように武力で威嚇して「制裁解除しろ!金払え!」と言ってきたというわけです。

 

本当、早々に滅んでもらいたい迷惑な国です。