冬場に入り、コーヒーが美味しい季節になってきました。

 

毎年数回、5000円入金ごとにドリンクチケットがもらえるスタバのサービスですが、だいたい10月末〜12月頃にかけて行われてたはずですが、まだやってないところを見ると、どうやら無くなってしまったようです。

 

最近リワードとかいうサービスに切り替わったおかげのようです。残念!

 

ということで、次点としてタリーズコーヒーにでも行って3000円入金してドリンクチケットをゲットしようかと思っていたところ、なんとタリーズでもこの時期にやってた同様のサービスをやっていません!

 

これはどうしたことでしょう?!

 

もしかして「スタバがやってないからうちもやーめたっ」とか思ってないでしょうね?

 

スタバに差をつけてお客さんを奪うチャンスなのに。。