ゴン様だ。
天国で再会したオレの気になる人を紹介しよう。
モカちゃんだ![]()
なにせオレの片思いなんで、写真も撮れていない![]()
彼女はコーギーの女の子で、
ちょっと気が強いが、とっても可愛い女子だ。
彼女とオレとの運命は、オレがボビー兄ちゃんの家から、
下界で最後まで暮らしてた家に移り住んだ日に始まる。
母ちゃんとアネキは、先住のタモ姉とチイ姉(うさぎ)が天国に逝ってから、
いつかは犬と一緒に暮らしたいと思っていたらしい。
タモ姉・チイ姉を見送り、1年が経ったころだろうか、
ボビー兄ちゃんの家に来てたオレを迎える話が持ち上がった。
そして、その日、父ちゃんと母ちゃんとアネキは、
ボビー兄ちゃんの家にいたオレに初めて会いに来ることを決めていた。
そんな日に、アネキの友達の家に住む、モカちゃんと彼女の父レオが、
この家に遊びに来ていた。
二人は、さんざん遊び、そしてお昼寝までして帰って行ったらしい。
そして夕方。
父ちゃんと母ちゃんとアネキはオレに会いに来た。
オレは、何となく、コイツラの家なら行ってもいいかと思い、
ボビー家を出ることを承諾した。
そして、この家にやって来た。
これがその時のオレだ。
なんとなく、モッサリしてるだろ![]()
そして、この家は、昼間、モカちゃんとレオがいた匂いが残っていたから、
なんだかオレは落ち着けた。
初日からオレは普通に眠れることができた。
その時から、オレはいつもモカちゃんの匂いを意識していたように思う。。。
その後、モカちゃんとレオとは、数回、一緒に遊んだ。
その時の話はまた今度にしておこう。
そして、モカちゃんが突然、天国に召された2週間後、
オレは天国にやってきた。
そして、こっちで再会した。
彼女はこっちでもやっぱい可愛いぞ。
そして、強気な彼女には、やっぱり無視されてるオレだった![]()

