ジャパンフィッシングショー2019 in YOKOHAMA

に初めて、3日間参加してまいりましたルンルン

 

フィッシングショー~1日目~

フィッシングショー~2日目~ 

フィッシングショー~3日目~ 

 

楽しかったぁチュー

写真と動画の量が多い(笑)
1日ずつブログに書いていこうと思いますルンルン

 

はじめての金曜日でしたが、会場の歩きやすさにびっくりびっくり

普通に歩ける・・・・アセアセ

あたしにとってはかなりの衝撃でしたキョロキョロ

 

シマノブースで、気になっていたNESSAシリーズの新しいタイプキラキラ

堀田さんにまげまげさせてもらいましたニコニコ

今持ってるコルスナと入れ替えでほしいなぁアセアセ

 

 

 

シマノブースで、はむちぃが移動になった先の上州屋沼津店さんにばったり

今度お店に行きますねルンルン

イシグロ釣具店さんでご一緒したイシグロフィッシングアドバイザー加藤さんにも目

更には、釣り教室のお手伝いでお世話になってるイシグロ柳岡さんも!

堀田さんの周りには地元の釣具店さんが(笑)

いのまた釣具店さんにもお会いしました音符

 

新しいヴァンキッシュかっこいいですよねラブラブ

今までのデザインはあんまり好きじゃなかったけど、これなら欲しいなと思いました口笛

(買うとは言ってないてへぺろ

 

そして4年前からFS来てますが、会ったことのない方を発見目ハッ

ミラクルジムこと村田基さん爆  笑

一緒にお写真撮って、握手までしてもらっちゃいました照れ

 

 

ダイワブースでは、ずっとお会いしたかった上州屋成東店店長さんの刀禰さんとばったり目

やっと会えましたね爆  笑

 

人が少ないので、製品を中心にうろうろ見に行きましたルンルン

気になったのが、YGKよつあみさんの商品

 

 

可愛いパステルカラーに一目惚れラブラブ

しかもあたし的にピンクじゃないのが特典高い!!

でも地元釣具店さんで見たことないなぁアセアセ

 

気になった商品の1つDe-Fishing Soap魚しっぽ魚あたま

 

 

自然成分のみでブレンドされているので肌にも自然にも優しいんですって!!

パッケージも可愛いラブラブ

試供品を頂いたので使ってみようと思います照れ

アマゾンさんで売ってるみたいです音符

 

 

 

 

サンラインブースでノット強度チェックキラキラ

旦那がいつもやってる堀田FGをやったところ

スタッフの方にも、今日やった中でダントツですとのことびっくり

堀田FGすごい!!

残念ながら、ノットの方は記録残してないみたいですアセアセ

サルカンに結ぶ方は記録してありましたが

 

「ファイトフィッシング体験」キラキラ

本当はGTをやりたかったけど、調整中ということでシーバスアセアセ

 

 

竿先絡んでますよって教えてる図(笑)

 

がまかつさんブースで、海上釣り堀でお世話になってる林さん発見目

ブラックサンダーもらったラブラブ

餌付けされました(笑)

VRジギングシュミレーターを体験!

 

 

上下させちゃいけないって言われたので、平行のまま巻くって難しいですねアセアセ

 

九ちゃんさんをマルキューブース外で発見!

一緒にマルキューブースに移動して写真を撮っていただきました照れ

 

 

去年近づきすぎて、お顔を潰してしまったので今回は離れて(笑)

 

日釣振ブースの皆さんと関内にある中華居酒屋 彩ラブラブ

去年のFB後も坂本さんと一緒に行ったんですよね音符

点心美味しくてまたこれるの楽しみにしてたんですよラブ

ちなみに、九ちゃんは歳上だから九ちゃんじゃなくて九ちゃんさんなんだよと教えてもらったのはこの席で(笑)

 

 

いろんな話を聞いたし、好き勝手言いました(笑)

うちら夫婦は面白く癒やし系と言われました・・・・・どこがニコ??

すごく楽しい時間でしたチュー

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ブログランキング・にほんブログ村へ GyoNetBlog ランキングバナー