今年も各地でフィッシングショーが開催されますね!

とっても楽しみにしています爆笑

 

 
ちなみに、今回も横浜と大阪どちらも行きますよニヤリ
そして去年行きたくても行けなかったところにも(笑)
 
 
そんなフィッシングショーで、毎年GETするもの!!
アングラーズバンドを購入することは募金する事になって、釣り場の環境保全及び魚族資源保護等の活動に使われるそうです照れ
そして書いてある言葉が素敵で、「NO FISHING,NO LIFE」釣りのない人生なんて、考えられない!!!!
あたしはピンクがあまり好きな色ではないですが、このDUOさんのサーフ感謝祭でいただいたものと組み合わせると可愛くてお気に入りですラブラブ
 
 
たぶんブログでも高確率でつけてるけど、写ってないかな?(笑)
他にもいろんな色があるので是非みなさん見に行って見てくださいラブ
にゃんこバッチもあったけど、今年もあるのかな猫?
 
 
 
そんなアングラーズバンドをGETした時に、日本釣振興会ブースでいつもいただく、日釣振だより!!
購入しなくてもブースに行くともらえたはず!
今回は、私が所属する「のされ隊」が紹介されています照れ
1ページまるまるのされ隊なんですびっくり
是非、日釣振ブースでもらって読んでくださいね照れ
いのまた釣具店には、レジ横にのされ隊のページが置いてありますよ爆笑
写真を見るとヤンキーにも見えますが(笑)
尊敬する仲間です!!
由比港清掃活動のきっかけも書かれていますよルンルン
 
 
みんなに会えるのも楽しみラブラブ
大阪の方は、なかなか会えない方々に会えるし爆  笑
でも、今年は製品にいっぱい触るぞプンプン
去年製品はたいしてみれなかったからな(笑)
 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ブログランキング・にほんブログ村へ GyoNetBlog ランキングバナー