靴やカバンなんかは特にですが、なんでも気に入るものがないとなかなか購入することが出来ないんですよねアセアセ

なので、靴なんかは気に入ったものを何回も購入しますうずまき
 
携帯ケースもそうで、前の携帯は可愛いケースがあって購入音符
だけどケースが割れてしまってガーン
それからは気に入るものが見つからず、裸のままニコ
 
先日携帯を変えたのですが、やっぱり気に入るものが見つからず裸のままニコ
そもそも携帯も気に入ってたから、部品がなくなるって言われるまですっと使ってたんですよねショボーン
 
でもまさかのフィッシングショーで見つけてしまったのですよお願い
 
キザクラさんブースで見つけちゃいました照れ
カタログと同じ柄のスマホケースびっくり

キザクラさんのお魚とKが合わさったマーク好きなんですよねラブラブ
可愛いですよねラブラブ
他のデザインもあるので気になる方は右矢印こちら

気に入っちゃって購入しちゃいましたよ乙女のトキメキ
生活防水パックに入って届きましたびっくり
釣りの時に使おうルンルン




 
身の回りのものは、ディズニーが多いのですがまさかの釣りメーカーアイテム(笑)
珍しいニヤリ
よく聞かれることですが、釣りされるんですか?って聞かれたら印籠のように見せようかな爆  笑


携帯といえば。。。
昔からあまりポッケのある服を着ないので、携帯はいつも胸に潜ませているのですが
今回は手帳タイプなので、潜ませにくいかもキョロキョロ
そんなこと思う人そうそういないだろうけど(笑)
前回の七輪の会で、普通に胸から出したらたけさんに
どこから出してるのびっくり
と驚かれたのをふと思い出しました(笑)
 
たぶんフィッシングショーのときも普通にやってたと思われるニコ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ブログランキング・にほんブログ村へ GyoNetBlog ランキングバナー