Pちゃん またね。 愛してるよぉ~ はぐ はぐ。 ぎゅ~っ!
マハビーラ と いわれて 思い出すのは
「そこには 愛 さえも 連れて行けない」 やったっけ?
「はいれない」 やったっけ?
マハビーラじゃないかも しないけど。
それかなぁ
こっち は ぼちぼち。。。
う~ん? これで あってるんかなぁ~? って Pちゃんに いうても
どうしようもないねんけど ・・・・・・・・・なぁ~ 感じ。
習ったよ。 確かに 習ったよ。 テキストにも のってる。
Waduda Wadud が エソテリック・サイエンス で いうとった。
言葉ではね っ !
アビルババ も なんやら かんやら いうてはったよ。 確かに。
でも できたことない。
基礎編を 教室で 皆 で やって まったく 気配も 身体の動きも 感じる事も
できず どうやったらいいか さっぱり わからないものの 進化バージョンを
教室じゃない場所で ひとりで やって できるんやろか?
この系統の 技法 この身体を つかうもの 私 全部 苦手で 大嫌い。
ぜんぶ できたこと ない。
それ 以前に 私は 好きなミュージシャンと イチャつきたかっただけやのに
なんで それが アカデミーの瞑想 の 練習 やってんのんか?
文句 たらたら です(笑)
まあ そのうち なんとか なるでしょう。
春 くらいには 気配だけでも つかめたら いいなぁ と 思ってる。
ほんまに どうしようもなく 無理やったら 一番 基礎の最初から やり直すわ。
(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは 別の話。
もんたが ブログで 書いてはる 黒人さんたちは この人たち
もんた ありがとう。
クリスマス・イブの 難波ハッチも 行かないです。
Love , Shakti