何て 書いたら いいのか ちょっと わからなくって

 

書いていいのか 迷って そのままになってたけれど ファン的な感じで 書いてみた。

 

なんか 書かな 良くなかった みたいやん(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

竜巻の被害のための チャリティー・イベントで 

 

マコトさんが 祈りを 捧げるために  演奏なさる と いうので。

 

「私も やる!」 と 言い出して みた。 それも 当日に 突然。

 

何時ごろ が わかったら そこに あわせて 一緒に 瞑想してみる。 と。

 

「何時くらい?」の 質問 に。 

 

「8時10分くらいに演ります」 との お答え。

 

話 早っ ! (嬉)

 

この人は 判断 早く 指示は 短く 明瞭で 的確。 


(嬉)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

時間が やってきて・・・・・・。 はいっ!  来た。!  って 感じ。

 

すべてが ピタッと 止まった感じの 満ち足りた感じの 静かな気配に 包まれ。。。

 

深い瞑想に 育まれた 霊山の 木々の 中や 古い美しい寺院のなかに 在る様な

 

「なにもない」のではなく 「エンプティーネスが在る」 と 授業で 習った事が 

 

今 まさに 現実に 起きています っ みたいな すっごい 静けさが やってきた。 

 

去年 東日本大震災の鎮魂の為に 祈りを 捧げ コンサートを なさっておいでの 時は

 

春は 優しい 春の雨のように さくらの花びらが 舞うように 優しく 降り注ぎ

 

初夏の頃は 痛みや 悲しみが 天へ 無に 帰すのを 助ける 花火のように 美しく

 

秋は ゆうゆうと 水を たたえた 湖に 落ちた しずくから 輪が ひろがっていくように

 

その 静けさが 広がって いて 本当に 美しく・・・。 

 

今回は もっと もっと もっと もっと 静寂が 深くで 濃厚で 満ちたりてて

 

すっごい 素敵で 素敵で うっとり うっとり うっとり でした。

 


普段 お昼に 日々 一緒に 瞑想してる時より ずっと ピシッと してて。

 

(嬉)

 

うっとり で 素敵 でした。(嬉)。

 

まあ いろいろ 気づく事の 多い よい 体験でした。

 

Love , Shakti