和尚の身体を 火葬場に 運んでいる 頭の方を 持っている人で

中央の 人が Yogiさまです。

 

南部の牧場の多い地域の出身で お医者様で 医療システムの特許とか?で

大成功した人で 和尚の本では 「ジョン」という名で のってることが多いです。


全面的に 優しい 優しい 優しい 甘やかしてくれる人。

笑ってしまうほど 判りやすい パワーゲーム 全開で 守ってくれます(笑)。

絶対 助けてくれる。

周囲の人に 冷笑されても どれだけ 迷惑を かけても 絶対 助けてくれる 人です。


ずっと 大好きな 人なのですよ。 どんなときでも。 何があっても。


大震災の時も 何にも 言わずに こっそり ずっと 瞑想していてくれた。

多くの人が 派手な事を いうだけで 何もしない中で 

何も言わずに 静かに 祈りを 捧げる。


お昼の 瞑想も Yogiが 選んでくれた。 時々 一緒にしてくれる。

何も 頼まなくても 3月11日も 一緒に 瞑想してくれた。

マコトさんにも 丁寧で 敬意的で 紳士的に 優しく 対応してくれる。


その姿勢が いいなぁと こういう本物の人が 先生で 良かったなぁと 。


当然ですけど (笑) すんなり 可愛がっていただけるようになったのではなくて

何百回も 「ノー コンタクト ミー!」 って 叱られ 

すっごい 迷惑がられ いうか 実際 に 迷惑で (笑)

何百回も 「パーツを落とすか 出ていくか」と 叱られ その度に 泣いて 謝り。

「全面的に 私が 悪ぅございます。」と 許しを 乞い その場を ごまかし。(笑)

なんやら かんやらで 16年です。


Yogiに 言いつけられた Wadudaとかが 「もう やめとき」って いいにきて

「そうやね(泣)」って なって べそべそ 泣いて 「もうやめとく」って なっても

結局 優しい事を いうてもらって 抱っこしてもらって 何もなかったかのように 元通り。

平均 仲直り までの 時間 は 3日以内 (笑)。   

もう 誰も 私達の間には あほらしくって 入ってくれません (笑)。

なんというか 自分の事を 頼りにしてくるもの は とんなに 迷惑しても

振り払いきれない 突っぱねきれない人なようです。

私も しつこく 離れない クレイジーな人やし。

 

私のような バカが 会計監査や 税務 を やっている 国。

私のような バカでも 資格が とれる システムの 国は 信用できない。と

所有していた 日本の株を さっさと 売っぱらった ような人です。(笑)


あとは なんやろう 

すっごい 怒って 怒り狂って 人を 罵倒して 攻撃している時

Yogiと 私は そっくり です。


彼が 先生で 良かったなぁと 思います。
 
っていうか もうちょっと 具体的に 上手に 褒められたら よかったのに。

Love , Shakti