devarove1980のブログ

devarove1980のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。やっと金曜。昨日休んだのに、やっとって感じです。年のせいなのか、一週間が長くてたまらないです。仕事が嫌でたまらないし。新しい部署の仕事に慣れないというか覚えが悪くて、自分にがっかりしてばかり。若い頃はすっと頭に入ってきたことがすんなりはいってこない。例えば、得意先ごとの製品の売値とか。まぁ、製品はいっぱいあるんですけど、よく出る製品ってあるんです。その価格すらうろ覚え。製品知識もすんなり入ってこないし。若いってすばらしい。私の興味がその製品にないから覚えられないってのもあるのかも。つまんないんですよね。考えることがなくて。ただ来た注文を入力するだけって作業が。量も多いし。以前は考えながら入力とか請求してたんですけど。うーん、仕事を続けてく自信がなくなってきました。あれ?私のグチで埋まってる...ラムさん~!あ~?やっと終わった?待ちくたびれたわよ。すんません。今日はなんのテーマもなさそうね。うん。なんもなし。とりとめなし。最後に、この前の日曜に行った旧古河庭園までの道のりで撮った写真をご覧ください。スカイツリー。右の雲みたいに見える縦すじは車のフロントガラスに映ってる何かだと思います(--;)たぶん墨田区で走ってるオシャレなバス。いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪人気ブログランキングへ今日はまだ胃痛が継続中なので、ほどほどにして帰ろうと思ってます。でもなぁ~、注文&電話が多いんだろうな(T-T) Rum's Cafe ~ラムズ カフェ~ ...