☆//:話をよく聞きなさい | 劇団GuReM♂♀N (グレモン)明日菜の-No day but TODAY!!!-

☆//:話をよく聞きなさい


昔から先生に落ち着きがない
話を聞かない!
と言われた明日菜でございます。


いやぁ本当に。
ダメだね。変わらないね。
もう20年以上これだもんね。
無理だよニヤリ


稽古場所間違えたり、
入時間間違えて早く来すぎたり(今まさにそれ)

落ち着きがないのですが

今日全キャスト揃うんですもの。
気合い入りますね。


この前の稽古は通しのダメだしと
全場面の修正。

{1700F3D8-A05B-4DE1-8EAF-6E304547B508}



代役もあったけど
落ち着いて、いつも通り、練習は本番のように。

{CE12E4D8-358E-407C-8166-2891044DEA03}



スタイル真逆のSHOWロンポウと郡司くん。


みんなと少しずつ溶け込めるようになって楽しいよ。

{4DD42F2B-AB80-4F26-8FCE-31D687C4C3DA}


よしのちゃんとひさのちゃん♡

花粉なのかハウスダストなのか鼻水止まらなかったら
マスクくれた!!!ありがとう(´;ω;`)

{FB3260DD-1FB5-4070-8345-38FB6C8B8AE4}


奥が妖精さんとあだ名がついたさっちゃん。
本当に妖精さんです♡(笑)



{AD48013B-8A00-4AC4-B7C8-0DBE210FAA59}


SHOWロンポウに「あす姉、写メはほんまに盛れるな。」と真顔突っ込まれました(笑)

黙らっしゃい!




tiypro企画

戒め imashime


脚本:チョンマゲらっきょ

プロデュース:tinytruth

日時

2017/10/1910/22

7ステージ

19  19時~

20  14時~

          19時~

21  14時~

          19時~

22  13時~

          17時~


劇場 武蔵野芸能劇場

チケット

前売り:¥3,000-

当日:¥3,300-

学生(高..専)¥1,500-(当日受付にて身分証明書の提示をお願いします。)

中学生以下、60歳以上無料(各回毎に制限あり。)

全席自由席


あらすじ

とある小学校での出来事。子供達はいつもと変わらず登校し、授業を受ける。

先生は怖くも厳しく、生徒は明るく元気いっぱいだ。人気者の健太は、今日もおバカな事をして他の生徒達を笑わせていた。そんな、ある日健太が交通事故で亡くなったと報告が入った。一人の無謀な男が起こした事故により、全てが変わってしまった




明日菜専用チケット予約

こちらをクリック!



上の予約方法が出来なかったら

私に伝えてくださればご予約可能です!