周りの知人にインド行きたがってる人が多いので、
しばらくインド情報が続きます
いろんな人にお勧めされていたプネー。
リゾート地なので
一人でお散歩するのにも良い天候でした。
デリーでは、日中45度とかになるんですが
プネーは涼しいので
インドのレストランは必ず
ベジタリアンとノンベジタリアンのメニューがあります

インドに居る時はベジタリアン
美味しいので飽きません。
これは家のすぐ脇の道なんですが、
【歩く瞑想】時間になりました。
様々な瞑想法を説く、スピリチュアル・リーダー
和尚ラジニーシの【OSHO RESORT 】でダンスショー!
館内は写真撮影禁止なので
自身のダンスパフォーマンスの写真も撮れず。
osho ashram では様々な
ヨガ、太極拳、絵、ダンスetc
独特な方法で瞑想体験ができます。
ご興味ある方はラジニーシの本を読んでみてください!
世界中からアーティストが集まるので
照明・音響共にかっこいい状況で
ボリウッドダンスをすることができました。
憧れのオショウ・リゾートで踊れて
幸せです♡
踊りが見たいとの事で
幸せな1日でした♪