モフモフ羊に囲まれてきましたinニュージーランド無事に帰国しました! 念願の羊をぎゅーッと圧縮する事ができました まだ、デジカメの処理をしてない為 上の写真はパンフレットの羊ですが景色はこんな感じです 滞在したホテルの目の前の湖が凄かった! 硫黄でモクモク煙ってます。 湖の所どころが沸々して温かい。 陽が射すと神々しい景色でした。 ニュージーランド屈指のパワースポットだそう 名産のキウイ。 ワイン、ラムは有名ですが 小麦も美味しいので、パンやカフェがとっても充実してました。 今まで旅行した中で、住みたい国NO.1です!
ボリウッドダンスinアイアン・ホール 某所でのシークレット・パーティでボリウッドダンス! とっても広いんですが暗くて見えないw オーストラリアで流行ってるという ダーク系のトランスDJが入って とってもカッコいい空間 その横でバーキューしたりと海外の様 音響が良いとテンション上ります。 その何時間か前は恵比寿タンドールにて レストランショーでした。 和み
ボリウッドダンス・恵比寿タンドール明日13日土曜の夜は恵比寿タンドールで盛り上がります http://www.tandoor.co.jp/ebisu.html スペシャルセット 美味しいタンドールのカレーとナン