自分の人生のすべてが、人々の役に立つ。ヒーラーというのは、ありがたい仕事。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




先週後半は、
たくさんの活躍の機会を
ありがとうございました。


昨日は、
流石に空っぽでした、





以前よりも、
数段パワーアップした分、

一つ一つの感情を癒す時間が
格段に早くなり、

一回のセッションで癒す感情の数も
格段に多くなりました。


それに、
体の方が、
まだついて来れてない。


そんな感じです。





そして、
昨日、今日と、
ゆっくりと過ごして、
快復してます。





ランチの後、
近所のお氣に入りカフェ
Plus Coffeeに来ました。


心地好い空氣の中、
心地好い音楽が流れ、
雨を眺めていると、

自然と
全身の細胞で、
ゆったりと深い呼吸を楽しむことが
起こっています。


そして、
体もエネルギーも
快復していく。





私自身、
育った家庭が大変で、
苦しくて堪らなかった。


ただただ、
苦しさから抜け出したい一心で、
精神世界の探究を始め、

内側深く癒し続け、
内側深く瞑想し続けてきた。


その中で、
この世のカラクリが明かされ、
本当の自分が何なのかが
明かされてきました。






そして、
自分自身が
苦しみから抜け出すに連れ、

過去の自分と同じように苦しんでる人が、
苦しみから抜け出すサポートをしたいと感じ、
セッションを始めました。





そして、
苦しみから抜け出すために、
ヒーリングと瞑想を分かち合い、

一緒に本当の自分に目覚める旅を
進んでいく。





その中で、
私自身が自ら体験し得たものが、
活かされていく。

とてもありがたいことです。


たくさん分かち合うものがあっても、
それを受け取ってくれる人が居ないと、
活かされませんから。





上手く行った事だけでなく、
間違ったことや、
失敗したことも、

人々を導きサポートするための
強力な糧となる。


人生のすべてが、
人々をサポートし導くための
役に立つ。



本当にありがたいことです。





そして、
自分自身が、
苦しみから抜け出したことよりも、

出会う人たちが、
苦しみから抜け出していく様子を
側で観させていただく事の方が、
何十倍も嬉しいことです。